2010-02-26

彼氏と別れたくない・・・・。

彼氏と別れそうだ。まだ完全に別れてないけど、ほぼ確定・・・。

なんか増田といると退屈な時間の方が増えたとか言われた・・・・・・。

失恋で傷心している人見るとナイーブすぎて馬鹿みたいって思ってたけど

いざ自分がなると何にも手がつかないよ・・・。

何にもしてないのに涙がポロポロ出てきて・・・・・。

午後からバイトなのに休み電話入れちゃった・・皆勤だったのに・・・・。

もう彼氏に抱きしめられたり、匂いかいだりとか一生ないと思うと・・・・・・。

あんだけ好き好き可愛いって言ってたのに嘘になっちゃったの・・・・?

ずっと一緒にいると思ってたのに・・・・初めての彼氏とこのまま結婚するんだなぁって嬉しかったのに・・・。

だいたいさぁ・・・・別れたくないよ・・・・・・。彼氏以上の男なんていないよ・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん