2010-02-21

みんな良く働けるよなー。

朝なんて気持ち悪くて起きれなくて、意識が表れてから10分くらい掛けて布団から起き上がり水を飲んで朝のシャワーを浴びて体を急激に温めないと、その日は貧血の様な症状でいきなりぶっ倒れたりしてまともに生活できない。

作業をしている時も、1時間ほどで徐々に頭がぼんやりしてきて集中力がなくなり、何も考えられなくなるから効率がかなり悪い。何時間も机に向かって考えたり調べものしてる人はよくできるなーと思う。頭の中どうなってるの?

運動していても体が段々硬直してきてだるさで耐えられなくなって、全身の筋肉のある部分をかなり強く叩かないと復活できない。

毎日こんな具合だから何もできずにボーっとしてる時間が長い。動ける人が羨ましいよホント。

  • 今の時期ならタイマーでエアコンとか暖房オンになるようにしとくと結構早く目が覚める。それでもまあ起き上がるまでに1時間ぐらい要するですが。低血圧気味だけどやっぱり極度に寝...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん