2010-02-21

http://anond.hatelabo.jp/20100221215021

プログラムは間違いを100回繰り返しても、最後に1回正しく無ればそれでOK.

人間は3回くらい繰り返すと、それでOKとはいかない。

その差を噛み締めながら。

バカになるといい。

記事への反応 -
  • プログラマがもてないのは何でなの? 引きこもりでもなんでもない、飲み会にも普通に参加するタイプ のプログラマも、もてていない気がするんだ。 どうすれば改善できるのだろう。

    • プログラムは間違いを100回繰り返しても、最後に1回正しく無ればそれでOK. 人間は3回くらい繰り返すと、それでOKとはいかない。 その差を噛み締めながら。 バカになるといい。

    • コミュ力が無いから、かなぁ。 営業とかが持ってる、場の支配力とかが無さ過ぎる。ああいうのは仕事で身に付けてるからな、他の人は。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん