2010-02-20

http://anond.hatelabo.jp/20100220154018

Followしちゃいけないってことはないと思うんだ。

同じ趣味人間なら楽しめるだろうし、@つきでチョッカイ出すとガブガブ噛みつかれる危険性があるのでそこを覚悟の上で、だけど。

http://twitter.com/maname/status/3667087989

Twitterの有名な人も言っておられるわけだしな。俺はこれがいやでTwitter辞めたようなもんだけど。

たとえそいつがTwitter上でどんなに反社会的な発言をしていても、他のユーザーにはそいつの発言をやめろという権利はないのだというTwitter理屈はある意味正しいと思うが、そのうち破綻しそうな気もする。

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20100220111340 Twitterでフォローしてはいけないアカウントリスト「ブラックリストったー」みたいなの誰か作ってくれないかなぁ?

    • Followしちゃいけないってことはないと思うんだ。 同じ趣味の人間なら楽しめるだろうし、@つきでチョッカイ出すとか見つかれる危険性があるのでそこを覚悟の上で、だけど。 http://twitt...

      • いや、そいつら、本人のTLでは見えないところで、本人のことをネタにしてセクハラPOSTしてたんだろ? キモいよ、ほんと。人格を疑うよ。 http://anond.hatelabo.jp/20100220171607

      • たとえそいつがTwitter上でどんなに反社会的な発言をしていても、他のユーザーにはそいつの発言をやめろという権利はないのだというTwitterの理屈 いやそんな理屈無いだろ。 他のユー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん