2010-02-15

どこからが処女喪失

昨日は初めて彼氏セックスチャレンジしました。二人とも21歳です。

お互い初体験です・・・。愛撫はキスばっかりされました。

唇をちゅっと吸われると幸せな気分になりますー(///)。

私はとあるラジオ男の子の初エッチは2パターンあると知ってました。

(1)緊張しすぎでぜんぜん立たない

(2)興奮しすぎですぐイッちゃう

でも彼氏はどっちでもなかったです。なんか余裕がありました。

もしかして初めてじゃなかったかも?嘘ついてたら嫌なのですが。

私は緊張で動けなかったです。彼氏が命令するのでその通り動くので精一杯でした。

クライマックスの挿入なのですが上手くいきませんでした。私の膣が狭すぎて入らなかったのです。

無理やり入れようとしたら「バリバリ!」ってそんな音はしませんでしたが、

接着剤でくっついてるものを無理やり剥がすような感覚で、思わず「痛いっ」って言ってました。

彼氏はいつも私に優しいので私が痛がったところでやめてしまいました。

違う体位彼氏に言われてチャレンジしてみましたが、無理めでした。

そこで完全に終わりです。二人でお風呂に入って身体を洗いました。彼氏はイッてません。

私は処女喪失したんでしょうか?どこまでいったら喪失と言えるのか、理解が欲しいです・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん