2010-02-13

 好きだといっても伝わらない。

 とりみだし、感情をかきたて、ゆれている自分を指し示してみても。

 好き。

 抱きしめたい

 心を開いて見せてみても流れる雲のようで、とりとめがない。

 あー、もう、どうしたらいいというんだろ。

 こんなにぐちゃぐちゃにして。

 みっともない形をして、こんがらがって、どの糸から解きほぐしていけばいいのか、それが分からないほどめちゃくちゃになって、だから大丈夫なんだ、こんなに惨めなぐらいに完全に落ちちゃっているから。

 もし勝ち負けがあるならば、完全に負けで、完全降伏して白旗を揚げれば分かって貰えるのだろうか。。

 恥ずかしいけれど、それぐらい好き。

 なさけないなあ。

 そんな姿を見せたら嫌われるんじゃないだろうか。

 もっと包み込んであげたいのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん