2010-02-07

http://anond.hatelabo.jp/20100207101013

年末、私が友達にのみの約束をすっぽかされ暇になった所へ彼女よりおなかがすいたけどご飯を作るのが・・・と連絡が入ったのでじゃぁ、一緒に食べますかと聞きいたところ彼女が了解したのでご飯を食べることになる

その後、彼女がガン泣きしてメールで問い詰めないといけないようなことをする

年始、私が実家に帰っていたのでそのお詫びにお土産を買う約束を取り付けられる

戻ってきた日しか時間が取れなさそうだったのでとりあえず渡しにいきお茶をする

2日後、彼女風邪を引いてダウンしたのでお見舞いをする

さらに2日後あれが食べたいと彼女より要求されたため買って持っていくことに

彼女が遊びに行った帰りに体調不良で帰路がきついって話になったため途中で合流し送りつける

彼女を家にぶち込んだところで私の帰宅のための終電に間に合わせる為に走って駅へ

彼女が食事作るって話になり、(食べに行くと確実に帰れなくなるため)食べさせてよと冗談でいったところ彼女に本気だと捉えられ行くことに

で部屋を借りて泊まる

看病等のお礼ってことで昼に彼女手料理を頂き、シャンプーの買い物に付き合い晩御飯を食べる

数日後に朝から晩まで食べ歩きをする約束彼女から取り付けられている

この状態を人はなんていうの?

これでましになった?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん