2010-02-04

勇気出して友達に聞いたら、

みんな初体験経験アリとだったらしい。

どっちも初めてって珍しいの??

わたしは半分くらいは楽しみだけど、あと半分は不安

お互い傷つかなきゃいいけど~・・・。

はぁ~、なんか保険体育系の本とか買った方がいいのかな?

そういう行為って動画でしか見たことないし・・・。

いや、別にやる気満々なわけじゃないですよ?だって怖いし。

わたしはカップル盗撮ものが好きなんだけど、

らぶらぶな二人を見るとわたしも・・・・って気にはなるんだよね。

キスもしてない段階で思うことじゃないかもしれないけど・・・。

彼氏に抱きしめられて「大好き」って言われたとき

感極まって涙でちゃったんだよね~~~。またああいう気分になりたいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん