2010-01-31

ホントにどうでもいいんだけど

テキサスバーガーって結局クォーターパウンダービッグマックの真ん中のパン挟んでちゃちゃっとタマネギベーコンを乗せてソースかけたものでしょ?

それがどこの店でも朝イチから売り切れ続出(でもクォーターパウンダービッグマックもどこでもいつでも売ってる)って、

マクドナルド社内で尋常じゃないほどのベーコンタマネギ不足が起きているか、

・ロコツ過ぎるほどの「今後のシリーズもすぐに売り切れちゃうかも!そうないように急いで食べに来てね!」っていう話題性作りか、のどっちかしか考えられないんだけど。ホントにどうでもいいんだけど。

 

なんかクォーター某も出てきた時にバイトの人使って同じような話題作りして怒られてた気がするんだけど、これが喉元過ぎればなんとやらってヤツなんだろうか。

それとも「何と言われようと売ったモンが勝ち」って事なんだろうか。

  • 推測だけれど、殆どの部品に関しては流用可能なのはその通りだが唯一代替できない部分があり、(多分揚げたジャガイモ部分)その部分がどうしても量的に足りないってだけの話なん...

  • マクドナルド社内で尋常じゃないほどのベーコンとタマネギ不足が起きているか、 公式発表ではまさにその揚げタマネギ不足だったはず。実際のところはわからんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん