2010-01-31

記事への反応 -
  • ぷよぷよで旦那が私に勝てません。 圧倒的に負けてしまいます。 30戦ぐらいしますと、だいたい3回くらい旦那が勝ちます。 言いかえれば、27回近くは負けます。 勝率で言うと...

    • できた嫁で羨ましい。

    • ぷよぷよで妻に勝てません。 圧倒的に負けます。 30戦ぐらいしますと、だいたい3回くらい勝てます。 つまり27回近く負けます。 勝率で言うと一割程度です。 もちろん、僕だ...

    • ほどんど自然落下に任せるような感じです。 レベル低ーーーーーー!w それ妻に腹を立てる前に自分に絶望するところなんじゃないの?w 俺の場合はそうだなあ。性格によるのかな...

    • ブコメの。 さそりアーマーに殺される夢を見た増田 俺はさそりアーマーに殺される夢を見たな 80年代女性アイドル論の増田 マスダ80年代女性アイドル論~総論 おまえは今まで食っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん