2010-01-21

派遣村就職費を支給するという愚かさ

ttp://d.hatena.ne.jp/kotorikotoriko/20100121/1264016079

派遣村の住人の中には、就職費用を使って、スクラッチ宝くじ100枚買った人もいるらしいです。

これは素晴しい。ベンチャー気質のある人です。シリコンバレー青い稲妻エンジェル投資家確保物語り、お前らはそういうの大好きだろ、いつものように誉めろよ、クソどもが。

だいたいがクソボロい服着て住む場所もなく意気消沈という状況下で、2万円を使って就職出来る会社とかって、ショボいです。それだったらスクラッチ宝くじ100枚買ったほうがマシって考える奴がいてもいいよな。

10枚当選したら1000万円だし、それを元手にして商売をすることも出来る。派遣村に来るようなお前らカス就職出来る企業なら、2万円程度ありゃいいだろっていうクソみたいな思惑を蹴り捨てて、起業することも出来るのです。

やっぱり就職費っていう建前は不要、というかですね、スクラッチ宝くじを買う必要もない。

なんか実行力ある奴が、5人程度仲間を集めたら、10万を資金にして金儲け出来る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん