2010-01-17

発情期女子

現在高校3年生。18歳女子。処女貧乳。体型は普通

進路が決まって、学校も行かなくていい。

ニートと同じような生活をしています。

アルバイト学校で禁止されているからしません。

見つかったら推薦が取り消されます。

そんなわたし、現在絶賛発情期。

さすがに昼間からはないんだけど、夜はふとんのなかで一人、自分を慰める日々。

しかも、イケない。

だからすっごくもどかしい。

かなり前からオナニーはしてたんだけど、イクという感覚がわからないんだよね。

どうしたらいいのかわっかんない。

それで、今好きな人がいてその人は絶対うまいんだろな、とかそんなことばっか考えてる。

もちろんセックスが。

だけどもちろん、片思いだからそんなチャンスがあるわけもなく。

毎日もんもんしてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん