2010-01-16

http://anond.hatelabo.jp/20100116074559

いや十分できてるじゃん。

社会的地位の向上に従って浮気できる立場にランクアップしたってことだろ。

まさか浮気できるかできないかに人格だけが決定的な影響力を持つなんて幻想を抱いてないよね?

記事への反応 -
  • って違うよね。 女性が求めているのは前者の方。 できないだけなのに、俺は浮気なんかしない、とか言ってる奴は用なし。

    • 言い切れないと思うけどな。最近の妙な高収入アキバ系人気の説明がつかない。

    • 「浮気しない男と浮気できない男」 って違うよね。 女性が求めているのは前者の方。 できないだけなのに、俺は浮気なんかしない、とか言ってる奴は用なし。 もう少し、丁寧に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん