2010-01-16

http://anond.hatelabo.jp/20100116075958

政治村で村八分にされるのに耐えかねて、じゃないのかなあ。

。なんせ官僚にしろ、検察にしろ、議員にしろ、弁護士にしろ、あの辺の

世界人間自分政治力の有無に滅茶苦茶敏感で、どこのセクトに所属してるとか、誰と人脈が

あるかとかが人生価値のすべてになっているようなキチガイ集団なんで、外野からすれば何が問題

なのってことでも、あいつらの頭の中では激震ものだったりするんだな。

まあなんだかんだで結論出てるじゃん。この価値観に毒されてるとすれば、関係性からはじき出されたら思い浮かべるのが死、っていうのは凄く自然な事じゃないかな。

こいつらの中に個人なんて概念がそもそも存在しないって事だし。

かしこいつ、中川昭一を破っておいて、もし彼と同じような運命をたどるとしたら

ある意味もの凄い皮肉だよね

  • 集団から干されたから死ってどんだけサルなんだよwww 別に村八分に遭っても試作をしたり学問をしたりして 生きていけるだろ。みんなに無視されてるから自殺とか マジ理解できん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん