2010-01-08

はぁ…こんなに好きなのに何で付き合ってくれないの?

はぁ……もう初めて会ったときから一目惚れです。

だから何度も「好き」って言ってるのに……OKしてくれない。

それどころかフッてもくれない。

「好き」って言ったら一瞬ニヤ~って笑って

「ふーん」とか「そうなんだ」とか言って受け流す。

そりゃ僕だって完全にフラれたら諦めるよ!

でもこの反応はまだまだ行ける気がするじゃない。もう少しな感じじゃない。

なのにもう出会ってから一年半くらい経ってるし、

百回くらい告白したけど、一回もOKしてくれない……。

デートに誘ったら来てくれるし、一緒にいる時間も長いんだけど、

「好き」って言ったら「ふーん」だし、

「付き合ってよ」って言ったら「どうしようかなー」だし、

「僕のこと嫌い?」って聞いたら「フツー」だし。

それにたまにこんなふうにイジメる。

「わたしのどこが好きなの?」

「え・・・だって可愛いし、頭良いし、話てて楽しいし」

「じゃあわたしより可愛くて頭良くて話が合う人を探せばいいじゃん」

「……(泣)」

こんなこともあった。

「十年後も二十年後も好きな保証はないよね?」

「あるよ! ずっと好きだよ!」

「じゃあ証明してみてよ」

「……(泣)」

はぁ……大好きなことをどうやって証明すればいいの?

一緒になれたらいっぱい守ってあげるし、ずっとずっと大切にするのに。

どうやったらそれを相手に伝えられるの?

  • その女も別の男に片思いしてて、無碍にされてて、傷ついた自尊心を補填するために増田を振り回してるんじゃないの?

  • 小指を切って送りなさい

  • 確かに現時点で証明は難しいね。まだ仮説の段階、仮説を実証にするには実験が必要だと思う。 実験に協力してくれない? だから、付き合って。 証明してみせるから。

  • 泣いたらアカンし、甘過ぎるのもアカンぜよ!(←坂本龍馬の顔真似で。) 「じゃあわたしより可愛くて頭良くて話が合う人を探せばいいじゃん」 「……(泣)」→「アンタじゃなきゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん