2010-01-03

http://anond.hatelabo.jp/20100103005150

なにを言っているかわからない。

とりあえずお前はゆっくり休んだほうがいいな。

PCシャットダウンして眠ったほうがいいんじゃないか?

部屋の中はゴミだらけじゃないか?

ちゃんと食事しているか?

あと国は無駄なことをしまくりだぞ?

英語教育のこの無残さを見ろよ。

公共事業について調べてみたほうがいい。ほとんど無駄なものしかないから。

ネット上から選挙投票ができないことでどれほどの労力が無駄になってるか。

あといいことを教えといてやる。

学校で言うところのいわゆる「頭のいいヤツ」ってのはだいたいシステムを維持する方向にしか頭が働かない。

既存のプログラムを実行することには長けているが、変化する状況は苦手なんだ。

硬直したシステム内部にずっといるなら学校で学んだようなスタンスでいいが、

流動的な状況に投げ込まれたときにうまく生き残れるってのはぜんぜん違った才能なんだ。

そして世界は結構流動的なんだ。特に経済とかはね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん