2009-12-25

どうしたい?

彼とは付き合っているかどうかよくわからない関係。

週末イベントに行ったり,昼食や夕食を食べに行くご近所さん仕事の同僚。

この間一人暮らしの彼のうちにお手伝いではじめて呼ばれた。

結局お手伝いはほとんどなくてちょっと話をして帰った。

私は何しにいったんだろう?

彼はどういうつもりなんだろう?

私はなんか考えすぎているのか?

という疑問がその後一日中頭をぐるぐる回ってた。

自宅によばれて何もなく終わったことに自分はショックだったのかなあ?

でも,何かあってもショックだったろうなあとも。

最近はこれに限らず自分がどうしたいのか問われる事項が多いのだが,

はっきりした未来像は見えない。自分はどうしたいのかわからない。

私は友人の関係からいわゆる恋人の関係になったことがない。

私は彼のことは好きだし,幸せになってもらいたいけど,

彼に誰か相手ができると続けられない関係で,

どうしたいかわからない私には彼を束縛する権利はない。

こういう状況にしてしまっているのは自分のせいだろう。

  • 別にどうしたいかを決めることを焦る必要はないと思うけど。 家に行ったって、何かあるかないかの2択しかないわけでもないし。 友人と恋人の間に明確な違いって意外と無いものだし...

  • http://anond.hatelabo.jp/20091225104203 別にどうしたいかを決めることを焦る必要はないと思うけど。 どうもありがとう。 仲を決め付けないけど,しばらく気になることがある。 年齢もお互い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん