2009-12-18

精液が漏れるんだ

旦那とセックスした後、精液が漏れるんだ。

赤さんが早く欲しいのに。

モッタイナーイ。

なんとかならんかとググッてみたら、セックス後は腰が高くなるように「腰枕」なるものをするといいと書いてあったが、実際どんなもので、どんな状態でどうやるのかわからない。(腰痛用の腰枕とは違うらしい。)

しょうがないからしばらくブリッジしてたら疲れてしまった。

セックス直後に5分ブリッジし続けるのは辛い。

どのくらいの間、腰を高くしてたらいいんだ?

テキストサイトはあったけど

http://www.midoru-hippy.com/newpage201.html

絵がないとわからん

誰か具体的に教えて。

  • それより「不妊」で検索した方がいいのでは

    • 医者に聞いたら「不妊」の定義は3年間、週2~3でやりまくってもできない人だそうだ。 自分はまだ新婚1年未満なので「不妊」にはならないみたい。 高齢だから近々検査に行くつもりだ...

  • ブリッジじゃねーよ。 それだと漏れるだろ。 http://www.bekkoame.ne.jp/~chinou/sarubanga.asana.htm これで確実!

    • http://www.akanbou.com/5step/step2/step2.html 精子は、射精直後から受精能力をもっているわけではなく、 エネルギーを温存させるために、幾つものストッパーが作動し、徐々にストッパーがはず...

      • げえええええ! 4~5時間もしたら漏れたのカピカピじゃん! 気持ち悪いよ! てか漏れない方法教えてくれよ!

        • 映画『ビッグ・リボウスキ』では妊娠するために、 ベッドの上で膝を抱えるような格好で寝ていた。 尻部分を持ち上げるのがいいのかもしれないな。

    • それSPA!に出てたなあ。 さすがに旦那引くような気がする。 というかしんどい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん