2009-12-03

なんつーか、レイプをやるようなケダモノっていうある種理も論も

通用しない存在が居る現状をどうするか、っていう問題に対して

ケダモノが自制すればすべて解決じゃねーかYo!

何ツー理や論はなんの意味も持たんのでねーの?

それ聞き入れてはいそうですかじゃあレイプやめます、なんて奴はいない、

っつーかそもそもそんな人はレイプ犯予備軍にすらならんだろ。

って言うだけでなぜかケダモノ肯定者扱いされる罠orzorzorz=3

何十年何世代スパンの長期戦として、そういうことを言い続けて

そういうことを言える事が当たり前の世の中を作ることで

将来のレイプ予備軍を誕生を防ごう、ってな話なら理解できなくも無いが、

今のそこにある危機としての性犯罪対策においてはまったく持って

有効性をもたないんじゃないのそれ?

  • そう、実際問題としては被害をなくすための根本的な解決策ってたぶんないんだろう。どんなに頑張って育てて躾をしても怪物は生まれる。そういう獣や怪物にいくら理を説いても無駄...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん