2009-12-03

彼氏とお風呂。なにもない。

裸見られることに慣れるために、

彼氏と一緒にお風呂に入った(私の提案)。

直前になって私がビビって電気消そうって言い出し、

彼氏もいいよ、おれも恥ずかしいしって言ってOKした。

そうか男の人は明るいと下半身が大変なことになってるのが

バレバレだからそりゃ恥ずかしいよね、と勝手に納得。

しかーし・・・洗面所の明かりだけで入っていたんだけど、

彼氏が身体洗おうと上がった時に影だけど形が見えた。

あれ・・・普通に垂れ下がってる・・・ビデオで見たのと違う・・・。

その後、何回かちらちらとチェックしたけど、ぜんぜん元気なかった。

うーん、なんで??? AVじゃなきゃ興奮しないの? EDなの?

それとも私に偏見が強くて、男の人は女の裸見たら

条件反射的にムラムラしちゃうってのは大ウソとか?

一番ないと思いたいのは・・・私に魅力がないとか?

胸ないし、スタイルよくないし、色黒いし、お尻もぺったんこだ。

私はAV見てぷりんぷりんな身体を見ると「うおー」って興奮するけど、

自分で鏡見ても「うおー」って興奮しちゃうなんてことはない。

でも、好きな人の身体だぜ? 無反応って・・・。

  • それとも私に偏見が強くて、男の人は女の裸見たら 条件反射的にムラムラしちゃうってのは大ウソとか? 大ウソですwwwww

  • >男の人は女の裸見たら条件反射的にムラムラしちゃうってのは大ウソとか? これが大ウソなのもそうだけど・・・。 男が恥ずかしいと言うのにひっかかるな。 むしろ勃起しなくて恥...

  • 風呂とかどうでもいいわw 自分に魅力があるかどうか考えるのはセックスを試みてからにしろw まだなんだろ? つってもセックスの時に男が立たないっていうのはほとんど男の側の問...

  • 性的に興奮しなければ、たたないよ。

  • 20代前半までは絶対に勃起するはずだ。 性的なモノを見たり触れたりしなくても暴れるぐらいなんだから。 ところが20代後半。これは辛い。 必要なときに必要な硬さにすらならないんだ...

  • 男側にやる気さえあれば、相手が棒っきれだろうが吐きそうなブサイクだろうが80のババアだろうが勃つ。 今回は元増田の訓練につきあってるだけで即やる気がないから勃たないだけ...

  • 裸見られることに慣れるために、 彼氏と一緒にお風呂に入った(私の提案)。 えーと、この増田さん? http://anond.hatelabo.jp/20091119021830

  • http://anond.hatelabo.jp/20091203222130 性欲をコントロールするために事前に抜いておいたんじゃないかな。   それだったらたたないよ。触れてくればたつけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん