2009-11-23

GoingMyWayな人を教えてください(><

はてブを見るのは楽しいです。でもトップエントリーに入るのはいつも決まった人なような気がします。なんというか最近、みんな同じに見えています...(´・ω・`)

そこで、はてブ数が100以上の記事が一つもないような、マイナーブログサイトであなたのお気に入りを教えてください(><)。はてブ数はhttp://tophatenar.com/で調べられます。

なるべくはてなダイアリーがいいです。自薦もぜんぜんOKです。щ(゜Д゜щ)カモォォン。

もう一つ。

マイナー記事を中心にはてブしているお気に入りユーザーを教えてください(><)。100userとか200userとかついているのじゃなくて3userとか10userぐらいがいいです。

><)お願いしますです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん