2009-11-18

方言ニュースbotリスト

一部を方言にしたニュースをpostしているbotリストです。

作成者は私ではありません。

なんとなくイヤなのでまとめてブロックしたくなり、リスト化していたものですが

一部の相手からブロックされてリスト解除されてしまいましたので

こちらに自分用のメモとして記そうと思います。

追記:

twitterはてなブックマークコメント転載したspamが多くて困る

http://anond.hatelabo.jp/20091014074351

こちらで既に言及されてる問題だったのですね。

これらのアカウントは日々増えているようで、まったく嫌な話です。


@ahoahomunou

@assassinsarusar

@bentouben

@bukubuku1

@buukuuu2

@buuuku3

@chorubii

@douomougirl

@goldomanko

@hebojyansi

@hichuuu

@hoouuu

@jyanjyansi

@kesalanpasalan

@komarinyanko

@konkon_com

@kurinkirin

@kurokurohyou

@longest_day

@m__oo__m

@m_omo_m

@m_ooo_m

@m_owo_m

@maririnporon

@mefimefi

@mefirasu

@narikinoyaji

@nekojiti

@nemurimusume

@ohuuu

@okappakun

@pandamantarou

@piyoneko

@reemanoyaji

@ruck_animal

@sakkinyanko

@ufoufogirl

@usagiatama

@v_ovo_v

@v_ozo_v

@w_omo_w

@w_ovo_w

@w_owo_w


メモ

2009/11/19現在 14アカウントからブロックされています。

2009/11/24現在 上記全てからブロックされました。

2009/11/24追記:

恐らく作者のアカウントです。

作成者であるか尋ねたところ返答はなく、暴言だけを吐かれました。

@taketake0

@kansisurudayo

記事への反応 -
  • spamじゃないか確認してからフォロー返ししていたんだけど、あっさりspamに引っかかっていたというお話 追記 はてブのコメントをtwitterにも流すように設定してる人がうざいとかいう話...

    • 一部を方言にしたニュースをpostしているbotのリストです。 作成者は私ではありません。 なんとなくイヤなのでまとめてブロックしたくなり、リスト化していたものですが 一部の相手...

    • spamとして紹介されているIDの中に、知っているのがあった。 http://twitter.com/mefimefi これ。「ウルトラマンのライバル」。 bot化する前は、「今朝はタングステンのサラダを食べました、メ...

    • ちょっと手の込んでる奴も発見。 http://twitter.com/hebojyansi 「。」の手前に「んじゃ」をつけてるタイプ。 発言の最後に固定で「・・・○○」があるのは大体スパムっぽいなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん