2009-11-11

http://anond.hatelabo.jp/20091111152943

 すんません、おれまだ結婚したことないから、正直言って、結婚したあとのセックスレスのことは、想像できない。

 実際、おれの場合遠恋で一月に一度会えるくらいだから、馴れ合いにはまだまだ至らなさそう。毎晩長時間IP電話で話してて、ほんと以前のおれからみればよくもまあ話題が尽きないなっていうくらい、互いにいろんなことを話します。そうしながら、出会ってからもう二年以上経つけど、いまだに相手のことで新しく知ることもいっぱいあります。

 ときにはちと身の回りで起こった不安な出来事までも逐一報告しあって、やっぱり遠いからお互いに心配したりするんですけれど、だからこそせいいっぱい愛を伝えあおうとしてます。もしも周りにひとがいたら全員から突かれそうな、そういう赤面しそうなことばを、静かにひっそりした声でささやきあっています。

 いつかおれたちもセックスレスになるのかなと思ったら信じられないくらいだけど、もしそうなったとしても、それはそれで稀有な関係なのでは? 家族って、そういう落ち着いたもんじゃあないんでしょうか? もっと深刻?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん