2009-11-08

程度はどうであれ。

「外に出て闘っている」という実感が有れば何も問題は無い。

敏感さんでもそのうち馴れる。反面馴れって怖い物で、

グラウンド・ゼロ」が起こった時はそりゃぁもう具合悪くなったけど、

今じゃテポドンが明日命中しても「別に...。」と成るかもしれない。

秋葉原通り魔が有った時も、

「ひょっとしたらワタシも関与してるかも。運が良ければ止められたか?」という思惑が頭をよぎり、

メチャクチャ具合が悪くなった。顔面蒼白って奴で、会社休むか?とすら思った程だ。

何でも、病院に行った方も居たそうだ。その人はギリギリまであの通り魔を落ち着かせようとしたらしい。

これはここだけの話な。でも1000人ぐらいは既に知ってそうな話だが、

...。まぁ、でもそれも日常になってしまったし、事件は凶悪化の一方だ。

これは「大人の事情」って奴で表向きには絶対に出せないようになっている。

だから、裏に仕込む。小説家はここぞとばかりにネタにするだろうし、アニメ脚本にしても良さそうだ。

タフを気取ってもこの有様よ。全くふがいない。

                       〜T.H.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん