2009-11-07

http://anond.hatelabo.jp/20091107091741

違うだろ。

そこの部分は、あくまで元増田の持っていたマイケルに対する印象についての言及だろ。元増田映画を見ることによって、どれだけマイケルに対する考えが変わったのかを表現するために必要な部分だ。

元増田は、このエントリーで、「THIS IS IT」はマイケルをものすごいカッコよく映し出している映画だって伝えようとしているんだよ。

最後も

クソかっこいいマイケル見た方がいいよ。

って、映画を勧める言葉で締めてるし。

  • で、なんで日本ではマイケルが若干ネタくさい扱いで馬鹿にしかされないのかってのかが気になった、というか不満になった。 で始まる文章ちゃんと読めよ… 君以外の人の多くが、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん