2009-11-05

http://anond.hatelabo.jp/20091105230820

楽しくて書いている人、義務感をつけて書いている人、興味がない人、義務にしても無理な人、このあたりもふくめてちょ

ついでに書いてある内容が真面目に頑張って書いた日記か、ただの落書きかの違いもふくめてちょ

短文で記したいのであればこれらについて一言で最適な解を述べてくださいね

情報不足です。再提出要求します。

記事への反応 -
  •  満たされている人間が、日記なんか書くわけ無いじゃないか  満たされている人間が、仕事なんかするわけ無いじゃないか  あなたは満たされているのです  何もしないあなたは  ...

    • 楽しくて書いている人、義務感をつけて書いている人、興味がない人、義務にしても無理な人、このあたりもふくめてちょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん