2009-11-03

女好きの男と話してると女って壷みたいだなぁって思う

女=壷って言ってるんじゃなくてさ

友達に壷好きな奴がいてよく壷の話をされるんだけどさ

「この壷の作者がどうのこうの」

「この壷の作られた時代では云々」

「この壷はナントカカントカでそこがまたいいんだわ」

みたいな

「お前もいい壷一つ持ってたほうがいいよ」

「一生ものだよ」

「なんで壷もとうとしないの?」ってさ

いいものなんだろうけどさ

壷に興味ないし

たしかに壷の知識とかそういうの聞いてておもしろいんだけどさ

壷に興味ないし

素晴らしい芸術品なんだろうなぁって思うけどさ

壷に興味ないし

  • だから男の使う言葉であるロジックはサプリメントなんだよ。 サプリメントで食事(フィーリング)をするのはできるけど、物足りないだろうて。 どこがいいとか聞いちゃいけないよ。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん