2009-10-30

http://anond.hatelabo.jp/20091030105231

IT業界で働くプログラマ(笑)だけど実際カスクライアントがいるのでそういうのをさして「こんなIT業界クライアントカス」と外野が言ったところでなんとも思わない。というか「やっぱそうだよなー」と同意する。

むしろそういう言説に対して「それはそのクライアントから金をもらってるプログラマへの侮辱でもある」とか言われたら、そんなクライアントをうまく処理してる自分努力まで否定された気がしてムカつくわwww

記事への反応 -
  • じゃああなたは「風俗サービスを提供する人」は差別しないけど「風俗サービス」を差別しているということになるのかな? プログラマが「IT業界やクライアントなんてクズでカスで云...

    • IT業界で働くプログラマ(笑)だけど実際カスなクライアントがいるのでそういうのをさして「こんなIT業界のクライアントはカス」と外野が言ったところでなんとも思わない。というか...

      • そこはプロによっていろいろ違いが出るところじゃないかな。 私も「業界も客も馬鹿にされているけどはいはいわろすわろす」というところがあるが、「外野が知った風な口をきくな(...

      • 風俗嬢は自分の事を嫌がってる訳がない! もし自分を差別する奴が居たら、風俗嬢は「私の大切なお客様を差別するなんてひどい!」と言ってくれる筈だ! と信じたいんだろうなーと思...

      • 別増田。 IT業界で働くプログラマ(笑)だけど実際カスなクライアントがいるのでそういうのをさして「こんなIT業界のクライアントはカス」と外野が言ったところでなんとも思わない...

    • バカがメイン利用者層でアホみたいなゲームやアバターで金儲けて売買春が水面下で横行してるWebサービスがあったとしよう。自分の場合そのサービスと利用者は馬鹿にする。でも、そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん