2009-10-28

性欲の正体

 うーんエッチしたい。最近してないな。

 いつからしてないんだろうと考えてみると今日で十日目。いやいやけっこう最近じゃん!!なんて一人ツッコミしてみるけど、その最後にしたセックスは簡素なセックスだったから満足いかなかったんだろうな。あの人の愛撫が恋しい‥。もう一生することはないけど。だって別れちゃったから。

 新しい彼とのエッチも気持ちいい。でも、あの人と別れてから『えっちがしたい』って欲求?感情?が消えない。えっちがしたいんじゃなくて、あの人と触れ合いたいだけなのかな。愛情がほしいだけなのかな。新しい彼とエッチすると落ちつくけど、何か虚しい気持ちになる。

 あの人の優しい愛撫が好きだった。触れるか触れないかぐらいの優しい愛撫で、キスが上手で立っていられなかった。ベッドですることもあれば、イスに座りながらしたり、お風呂でしたり。優しい言葉も、いじわるな言葉も、すごくどきどきした。私の愛撫を途中で必死に止める彼が可愛かったけど、その後嫌というほどいかされて、いつも彼には勝てなかった。夢中になってセックスして、終わると二人でくっついて手繋いで寝てた。優しい時間だったな。

 新しい彼はこんなこと思い出してるって知ったらきっと悲しむだろう。ごめんなさい。 

 私の中であの人はキングオブセックスなのかもしれない。だけど、あなたの欠点だって別に嫌いじゃない。愛しいって思える日が来ると思う。

性欲の正体はあなたへの不満じゃなくて、キングオブセックス(=あの人)への未練でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん