2009-10-23

http://anond.hatelabo.jp/20091022145445

>>主賓挨拶辺りさえ乗り切って「ご歓談ください」の後ならそれなりにざわつくし、気にならないよ。

<<

増田の嫁は披露宴じゃなくて式の間に静かにしてほしいと言ってるんだよ。よく読もうね。

参列者は(それこそどこかの増田が言ってた「電車赤ん坊騒いでもキレる」ような人でない限り)気にしないよ普通

参列者からしたら山ほどある「他人の結婚式」のうちの一つでしかないし、そんなドリーム抱かないから。

ドリーム云々の話は他人でなくて花嫁についてでしょ?あんたぜんぜん理解しようとしてないな。

  • トラバミスだろうけど 「赤子用の料理も準備してもらって」とあるから、披露宴も含めた話、 「花嫁ドリームという問題ではない」のに「最良の雰囲気で」=「最良の雰囲気」は(花...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん