2009-10-21

結局

見た目無駄を強引に削減しました。

が、

官僚たちの無駄使いの構造は温存されました。

しかし

一律に事業見直しがあり、本来地方に振るはずの仕事は消えました。

になりそうだよ。どうやら。

地方公共事業は殆ど無駄だよ。

だって費用対効果なんて考えていないもの。

けど、それで地方経済は回ってきたんだよね。

削減するならするでいいんだけど。

それに対する地方活性化の対案をだせよ民主党

ま、僕個人的は、中堅都市への集中化と中堅以下の地域への切捨てをして、人口産業の集約化をはかるべきだと思うけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん