2009-10-18

日本が嫌い?

すぐに右翼とか左翼とか、ネトウヨとか言う輩が嫌い。

売国とか言うのも嫌い。

愛国とかいうのも嫌い。

当然、友愛も嫌い。

言葉で綺麗に誤魔化そう(騙そう)とする奴って、どっか偏った奴が多い気がする。

日本人日本人を叩く時に、何時もこんな感じでキャッチフレーズを使って陥れようとするけど、これってマスコミ責任でしょう。

今のマスコミって日本を叩いて、外国を持ち上げる事しかしてないけど、こんな国民を食い物にして私腹を肥やしてる連中が一番腹立たしい。

日本人日本人を嫌いになった一番の理由は、戦後マスコミのせい。

  • マスコミが半日報道ばかりしてるという人はオリンピックやワールドカップ見たことないんだろうか、それとも見た上でいってるんだろうか、どっちなのか気になる。

  • 基本的には日本を立てた応援するけど、たまに日韓戦なんかで明らかに向こうを応援するテレビ局とかありますよ。 WBCで日本人がホームラン打った時に「あーこれはいけません...」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん