2009-09-30

http://anond.hatelabo.jp/20090930200543

元増田です?

実の兄であってたまるかwwwどこのエロゲだwwwwww

全く色恋とか関係ない近所の兄貴(悪友?)だから動揺してるんですよ奥さん。

最近ときめいたのは

喪ですよ。お子様ですよ。

だって大学で周囲見てても下級生たちとか皆年上に見えるし、

最近高校生とかだって年上に見えるし、

こっちはほぼパソコン抱えて生きてきたコミュ0の喪だし、

溜まってたコンプレックスについてはほぼ金銭面で片がつきそうだし(まずは服装から)

雑誌見たら高校時に黒髪普通の子達が化粧とか努力してスイーツとか巻き髪御姉さまの風貌になってた)

とにかくどなたかド素人喪女にご教授下さい。切に。

  • もてないなら、それを貫いて生きるもよし。 墓穴掘って も堀り 貫いて 、突き貫けたならお前の勝ち!! お前の信じるお前を信じろ。腐女子で藻女であるお前を貫け! 「フヒヒヒヒ、そう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん