2009-09-30

在日なんとか会には失望した。

在日の人に特権があったり、チベットの問題とか、外国人参政権は反対だよって考えなので、

在特会の活動は注目していたのですが、秋葉原の件で失望しました。

まあ参考動画を↓

http://www.youtube.com/watch?v=Q8b2wivPsyE

排斥主義反対の紙を持ってる人が激しく攻撃されているわけですが、中国反日活動が激化したあのころに似てる気がしました。

デモ行進は他の人に訴えると言うことが重要になってくると思うのですが、これでは賛同は得られないなぁ。

国旗で攻撃しているのもどうかと。衆院選麻生元総理の池袋最終戦説でも国旗麻生って書いて掲げている人がいましたが。

日本の恥ではないですかねぇ。

  • 彼らの攻撃対象はネットでとことん失望されまってるが現実社会では元気にやってるよね。 来年あたり選挙権までゲット出来るくらいに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん