2009-09-28

膝枕耳かきの例の事件があったり、ビンタ1000円とか、オタ向けの店の話が続いてるけど、

ああいう店は、風俗だって線引した方がいいんじゃないの?

変に風俗じゃない、って意識があるから客もストーカー化するし、

努めている方(店)も、風俗だったらきちんとわきまえている客との線引ができないんじゃないかな。

…と、じいちゃんがつい最近"元"水商売のおばあちゃんがやってるボッタクリ店(水商売扱いではないが、普通に家で作るような料理数点で1万円とか取ってく)に入れ込んでorzだった自分が言ってみる。

  • そういう商売の人向けのストーカー保険とかあればいいのにね。 ストーカー被害に遭ったら、法律家や専門家のアドバイス、カウンセリングなどが受けられて、 一時避難場所や、外出時...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん