2009-09-27

http://anond.hatelabo.jp/20090927075826

いや、中二病ともいいきれないんだ。

完全にはその状態から回復できていない。一部の内容は今でもあてはまる。

テレビはもううちにないからみることはないんだけど、旅行に行ったときとかに見るとその内容にはやっぱり今でも違和感がある。

ほとんどの日本ドラマとかは恥ずかしくてみられない。

海外ドラマは比較的大丈夫なんだけどなあ。

  • いや、中二病だろ? 他人と違うところを作り出して、自分を評価してるようにみえるんだが。

    • 自分で意図的に違うところを作り出しているのならそうだろうと思う。 でも現実にはそうじゃないんだ。 比較すべき対象群がいないのに差異だけを作り出すことに意味なんてあるわけが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん