2009-09-26

http://anond.hatelabo.jp/20090925185912

バカっぽくて卑しくて

別にこれは言われてもいいが、

どこまでも自分に都合が良くて狡猾なあの××がきらいなんだよね。

これは俺じゃねーだろー。勘違いも甚だしい。

大体、本当に狡猾なら今の3倍か4倍は派手にやってるよ。

そもそも自分達に都合良く解釈する人達で集まってるのが君達の組織でしょ。

ずっとそういう対応をされ続けてきたんだから、自省する余裕も無くなってくるわ。

常識人のフリをした○○の集まりにしか見えない。

保身のために最低限の常識のある対応すら出来ないくせに。最初から最後まで。

記事への反応 -
  • それでも、バカっぽくて卑しくてどこまでも自分に都合が良くて狡猾なあの××がきらいなんだよね。

    • バカっぽくて卑しくて 別にこれは言われてもいいが、 どこまでも自分に都合が良くて狡猾なあの××がきらいなんだよね。 これは俺じゃねーだろー。勘違いも甚だしい。 大...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん