2009-09-18

一日ぼんやりしてた・・・。

彼氏喧嘩する事が最近多くていろいろ考えてたら、一日ぼんやりしてた。

だらーっとぼんやり

まぁ、喧嘩の原因は私の我侭が大半を占めているとは 思うんだけど・・・

腑に落ちない部分も チョコチョコあって・・・。

「なんでも知っていたい」 って気持ちが強すぎたり

「ボクは物知りちゃん!」 ッて言うのが うぜぇええええ ってなった。

と いうか たぶん 頼られたいんだろうな そういう位置にいたいのかなって。

彼に甘えたいけど 彼を 「すごーい!」って評価する位置に置きたくないのは

彼より私が年上だからなんだろうと思うし 

頼られたいオーラありすぎると甘えたくないんだよネ・・・。

僕がいなきゃだめなんだろ?えぇ!?w

って思われたくない。

そりゃ いつでもそばにいて一番 私の話を聞いて欲しい。

自分の周りの好きな物全てを共有したいと思ってるし

感覚も全て同じでいたい。

喧嘩なんかしないでいつも笑っていたいし 見方でいてほしい。

だけど 時々 大人の振りしてガキ臭い意見を言うところが一番大きらいです。

大人になったら 無理なことは無理 っていう現実があるもん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん