2009-09-18

女性らしい隙ってナニ。。。。。。

人に弱音を吐いたり愚痴ったりするのが昔から苦手だ。

理由は聞いてもらう人の負担になることだし、楽しいことじゃないから。

馬鹿なことを言って笑わせるムードメーカーといわれる自分には合わないし。

ある時、フラれたばっかりでいつものように振舞えなくて、

男友達に弱音吐いたり愚痴っぽくなったりしてしまい、後で猛烈に

反省して数日後に謝罪したら、怒られるかと思ったら

「弱ってるとこ見せていつもよりかわいくなっちゃってたよ」と言われ、

ものすごくびっくりした。だって迷惑なことしたのに。

その男友達は別に私に恋愛的好意を持っているわけでも、気を使うタイプでもないから

なおさらびっくりした。もっと補足すると私もその男友達に恋愛的好意はない。

脊髄反射で感じたままに言う馬鹿正直な性格なので、多分正直な感想なんだと思う。

男性増田さんたちに聞きたい。これが女性らしい隙ってことですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん