2009-09-15

http://anond.hatelabo.jp/20090915105020

元増田女性

同じ年齢で、同じような男性とこの間、つまんないデートしたわ…。(当方42歳ではない)

「私は、人前で2時間演説できるような持ちネタを複数持ってます。熱く語れます。」

「あなたは自分意見を力を込めて発言できますか」度マンマンで、

空回りしてるのに気がつかない。

個人と個人の会話をしようって感覚がないんだよね…。

売り込みじゃないっつーのに。

まさしく

「いやー 全然、わかんないんだよねー」

↑これに似た発言しましたよ。

君が語りたがってる・聞きたがってる話に興味ないし、もうヤメテ、って感じで。

もう、その時点でこっちも会話したい気分ゼロどころかマイナス

自分”が語りたいなら、増田で何行でも訴えていてくれよ。と。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん