2009-09-14

http://anond.hatelabo.jp/20090914003429

私は腫れぼったい奥二重で、整ってると思えないけど30過ぎても化粧はしない。

化粧しないで居られる環境ってのもあるのだろうけどぶっちゃけ面倒。

一時期、化粧しないとだめかなと思い雑誌等を見て勉強しようとしたけど

雑誌ってさ二重の記事は多いのに奥二重、一重については端っこにちょっぴり。

ビューラーしても数分もすれば元通りだし。

萎えた。

自分で試行錯誤したりすればいいんだろうけどさ。

汗っかきだし。

化粧しないのサイコー

らくすぎる。

因みに化粧しなくても結婚は出来きたよ。

記事への反応 -
  • 30過ぎまで化粧しないで済むってよほど顔が整った人なんじゃないのか わたしが本格的に化粧を始めたのは大学入学くらいだから19才くらい。 眉毛の形を整えて抜いたり描いたりしたの...

    • 私は腫れぼったい奥二重で、整ってると思えないけど30過ぎても化粧はしない。 化粧しないで居られる環境ってのもあるのだろうけどぶっちゃけ面倒。 一時期、化粧しないとだめかな...

    • やったほうがいい顔なのはわかっていたけど(むしろ、やらなきゃいかんだろ顔)、まったくやり方がわからなかった自分のような人間もいる。 大学卒業直前、ふとしたきっかけでやっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん