2009-09-03

国民ツンデレ

ちらうら

自民「なんだよ。こんな時間に話があるって」

国民「もう――別れよ? 私たち」

自民「……またかよ」

国民「『またかよ』じゃない!」

自民「ああ、まあ悪かったよ。いろいろ迷惑かけたしな。反省してるよ」

国民「――いつも同じこと言うよね」

自民「愛してるよ」

国民「困ったら『それ』だよね。奥田さんや御手洗さんと会ってばかりいるくせに」

自民「あれは仕方ないんだ。お前のためにやったことなんだから」

国民「何が仕方ないの? 好きなことばっかりやって……私の気持ちも知らないで」

自民「これから心入れ替えてがんばるからさ。まあ見てろよ」

国民「もういいよ。さよなら」

自民「ちょ、お前本気か? 俺と離れてどうするつもりだよ。お前生きていけないだろ?」

国民民主のところに行くからいいよ」

自民民主? バ、バカ! あんな口だけの奴についてってどうすんだよ!」

国民民主はちゃんと私の話聞いてくれるもん。私のこと愛してくれるって言ってくれたし」

自民「口だけに決まってるだろ! あいつはダメだよ! ほら、あの旗とか破ってたの見ただろ? ろくなやつじゃねえよ」

国民「なんであなたが口出すのよ。私の勝手でしょ? もうお互い無関係だから。バイバイ」

自民「……ホンキなのか?」

国民「――止めても――無駄だから。じゃあね」

自民「待てよ」

国民「――何よ」

自民「――ありがとな。いろいろと」

国民「……もう遅いわよ。バカ」

自民「元気――でな」

国民「……待ってるから」

自民「え?」

国民「迎えに――来て。いつか、まともになったら」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん