2009-08-30

http://anond.hatelabo.jp/20090830113902

「賞味期限切れでも、ネトっとしたものでも、フライパンで炒めれば大丈夫

火を入れたからいいのよ」

びっくりした。

元増田って、俺のおじさん?

俺のばあちゃんとまったく同じ事言ってるよ!!

ただし、俺のばあちゃんがフライパンで炒める「腐った」「ネトっとしたもの」は納豆だが…orz

ばあちゃん、臭いがハンパないっす。

記事への反応 -
  • うちのかーちゃんの口ぐせ 「賞味期限切れでも、ネトっとしたものでも、フライパンで炒めれば大丈夫 火を入れたからいいのよ」 腐った牛乳でも沸騰させれば飲めると思っている 「分...

    • 「賞味期限切れでも、ネトっとしたものでも、フライパンで炒めれば大丈夫 火を入れたからいいのよ」 びっくりした。 元増田って、俺のおじさん? 俺のばあちゃんとまったく同じ...

      • 納豆を野菜と一緒に炒めるのはウマー 新潟の「ひさご」というラーメン屋のなつみライスやひさごライスだな   マジでうまい 新潟一番の地元料理だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん