2009-08-30

腐ったものでも火を入れれば大丈夫

うちのかーちゃんの口ぐせ

「賞味期限切れでも、ネトっとしたものでも、フライパンで炒めれば大丈夫

火を入れたからいいのよ」

腐った牛乳でも沸騰させれば飲めると思っている

「分離していても、ホエーよ 」

と言って飲まされる

すっぱい味がしていても、「炒めたから大丈夫」だってよ

俺、大丈夫なのだろうか

  • 「賞味期限切れでも、ネトっとしたものでも、フライパンで炒めれば大丈夫 火を入れたからいいのよ」 びっくりした。 元増田って、俺のおじさん? 俺のばあちゃんとまったく同じ...

    • 納豆を野菜と一緒に炒めるのはウマー 新潟の「ひさご」というラーメン屋のなつみライスやひさごライスだな   マジでうまい 新潟一番の地元料理だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん