2009-08-21

努力崇拝は別にいいんだけどさ

お前が努力を崇拝するのは勝手だが、同じものを崇拝しない人間をクズ呼ばわりするなよ。

そういう奴が多すぎる。本当に多すぎる。

別に努力じゃないって言うかもしれないけどさ

同じものに熱中しないからって「あいつはダメだ」とかいいすぎだろ。

熱中度が自分以下だとやる気がないとか言うしさ。

同じものに同じくらい熱中しないとみんなカスかよ。

死ねよ。

死んじまえよ。

努力しながら死ねよ。

熱中をこじらせて死ねよ。

あーあ。

  • 適切な戦略をもってないのに、努力でなんとかなるとでも思ってるのかね。 …思ってなくても、戦略を練る能力がなければそうするしかないんだろうな。 戦術の失敗は戦闘で補うことは...

  • http://anond.hatelabo.jp/20090821044441 http://anond.hatelabo.jp/20090821044457 だとしてもインテリ気取りと江戸っ子口調は水と油だし 地方出身なら痛いにもほどがあるw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん