2009-08-20

http://anond.hatelabo.jp/20090820150235

イケメン、もしくはなんらかの魅力がある男(性格でも金でもOK)が

新品から中古までの女を惹きつけるのは、別に「強者のわがまま勝手」ではないよ。

そこには選ぶ、選ばれる、という平等な機会があるから。

処女」「童貞」という権利だけで「勝手」を非処女や非童貞に突きつけるのは「わがまま」だけどな。

処女がいい、童貞がいい、という「趣味」や「主義」と、

童貞のために処女を残しておいてください、という「お願い」は全然話が違う。

そんなみっともない姿を晒して、処女を残してもらったとしても、

いや、もらったとしたならば

その処女イケメンよりも処女厨を選ぶという確率は更に減る。

童貞・非童貞というひとつのファクターよりも、他の男に頭下げないと欲しい女のファクターのひとつさえも

手に入れられない人間という事実が分かってしまう以上、

それを選んでも、女側には何のメリットもない。

で、そういうルールが本当に欲しいの?

胸に

「ボクちゃんは童貞で、処女しか要らないので、モテの君達は処女を食わないでね!」

ってバッチをつけて、処女を探したいの?

そこで、ルールだから、と、そのバッチめがけて処女がやってくるとでも思ってるの?

処女の「価値」が「ある」と考えるならばこそ、そのルールは無理がある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん