2009-08-16

友達

小学生から仲がよかった男子がいたんだけど

中学になってちょっとしたら急によそよそしくなった。

「何か最近変じゃない?なんで避けるん?」って言ったら

「お前みたいなブスと話してると他の男子に色々言われるんだよ、空気読めよ」と言われた。

中学の時仲がよかった女子がいたんだけど

その男子にそんな事を言われた後、友達になってくれたような子だったから、なんだか嬉しくて、誕生日プレゼントとか、旅行行ったおみやげとかたくさんあげてたら、「なんか重い。ゴメン」と言われてそれっきりに。

その後友達を作ろうとすると、仲よくなってきたところで無意識的に自分から距離をとってしまう、そういう行為をしていることに気がついた。せっかく仲良くなってきたのに、今度いつ何か言われるのか怖くてあらかじめ距離を置いてしまい、結局そのままフェードアウト

この癖をどうにかしたい。

  • 男子が全面的に悪いと思った!! 全ての現況はその男子だ 貴方はもう成長して、十分に魅力的になったから その男子の言葉を忘れてしまっていい

    • 貴方はもう成長して、十分に魅力的になったから その男子の言葉を忘れてしまっていい あなたが元増田でない限り、なんの根拠もない事は無責任に言うべきじゃないと思う。 自分...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん