2009-08-13

http://anond.hatelabo.jp/20090813142557

ばらしたらいいんじゃね? それで気が済むなら。

そんで増田はがんばって次の彼女見つけるんだ。

彼女ラブラブー」とかブログに書いて、彼女コメントつけたりしてくれるんだ。

彼女ブログで「今日は楽しかったv」とか書いて、増田コメントつけて。

そんな幸せなときに、彼女ブログコメントが書かれるんだ。

「カレは振られた腹いせに復讐で前カノを中傷したんだよ。気をつけてね」

「カレは○○で××で……(付き合ってでもいないとわからない内容)」

彼女は不審に思って、でも思い当たる節があるので無視もできないで、

増田のことを疑っていくんだ。

……というところまで想像した。

ま、変な女にとっつかまってたなーくらいでもう忘れなよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん