2009-08-12

http://anond.hatelabo.jp/20090812155323

底辺層の存在を認識していない点であることがいは間違いなくて、チェーンの居酒屋ルールを曲げた対応をすると、どんだけ面倒くさい奴らがやってくるかエスタブリッシュメントには想像もつかないんだろう。

外観的にはばなな一行が充分に底辺層に見えたんじゃないかな。

若者向けのチェーン居酒屋にジジババ集団が来ること自体店にとっては脅威だよ。

特別待遇を要求している時点で、店から見たら小企業シャッチョサンご一行様。

(原文)その人たちがそれぞれに連れてくるかもしれなかった大勢のお客さんを全部失ったわけだ。

大学サークル幹事なら100人くらい引っ張ってくることあるかもしれないけど

ジジババ人脈じゃ期待できない。

そこら辺も含めての追い出し対応だろう

  • どこにも「若者向けの」チェーン居酒屋などとは書かれてない訳だが。

  • 普通に文壇バー(まだあるのか知らんが)みたいなところに行って それなりの扱いをしてもらえばよかったのに。 庶民派気取って勝手の分からない場所に行くからこんなことになるん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん