2009-07-28

世知辛い

普通貸すだろ

貸すことに偏見持っているちっさい人間が多いな

親友お金を「貸さない」20%‐ニコニコニュース

http://blog.nicovideo.jp/niconews/2009/07/003857.html

さらに「■ケチだなと思うのは「1円単位までの割り勘」30.2%」は、ありえない。

貸すことに偏見持っているちっさい人間がよく人のことケチなんて言えるな

全くお前らの感覚がわからん

逆にきっちり割り勘しないほうが信頼無くさない?

割り勘するところではきっちり割り勘しないと、信頼無くさない?

お金のことキッチリしないと、信頼失うよね?

完全に既成観念洗脳支配を受けてるんですね

  • 釣り? 親友だろうと金の貸し借りはするな、と言うのは常識だし むしろ「1円単位までの割り勘」をケチだと思わない人が70%近く居るのが信じられん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん